忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
海という大自然の中で、心から癒され、くつろげる場所を・・・
主催者プロフィール
HN:
海の家中里
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しフェアについて

現在来年の七月の三連休、イベントを企画立案しています。

テーマは 【2009・夏 癒しと美を求めて~楽しんじゃおう!in白子】 って感じで。

まだ具体的には決まっていませんが、少しづつ進行しています♪

今年の夏には、砂浴&ヨガを中心としたデトックス合宿を行いました。


これに加えて一日目に 誰でも参加できるイベントを行いたい!と考えたわけです。


今回私の周りにいる方たち、海の家、町の商工会や観光協会にも協力をお願いして、千葉の海も捨てたもんじゃないよ! 楽しいことできるぞ~って思いで

私個人的に 「千葉を盛り上げよう!」 「横浜に負けてられないわ」 「町の人たちも参加できる」 「町おこしをしたい
と考えました。

しか~し

横浜のように おしゃれ~☆ ではない。。。

何とかしてそこをクリアしたい。

とゆうよりも、昔ながらの安心できる 懐かしい場所で みんなで楽しめたらいいじゃない♪

とま~こんな感じです



企画したりするのは 好きなんだけど、あれもこれもでまとまるのか・・・


ちなみに、夕方行われる予定の 海辺で『生演奏♪』 『ダンス♪』 『歌♪』 については、プロやセミプロなので、はっきり言ってギャラが問題~・・・・

ってなわけで、スポンサーを募集しています☆


是非 千葉の海辺でのイベントに協力してくれる方、ご参加のご一報ください。

特に、癒しに関わるブース参加希望の方、また、何かこの場所でやりたいわ!という方、癒しじゃなくても結構です。

ご連絡いただけると 嬉しくおもいます☆

ご応募お待ちしております。(1日目のみ)


また、このイベントに興味あり!参加希望の方も宜しくおねがいします♪



ちなみに三日間の予定は~
(今現在の案)

1日目: 白子 中里 海の家にて
      
      午前: ヨガ
      
      午後: 癒しのブース出展(ドッグカフェ・アロマトリートメント・リフレクソロジー・ヒーリングなど・・・)

      夕方: 歌~  生演奏~ ダンス披露~ 参加者とセッション

     民宿泊


2日目: 白子海岸にて
 
      午前: ヨガ~砂浴
 
      午後: 砂浴~民宿へ戻り入浴~夕食  
   
      夜:  ヨガ 

3日目: 午前: 体操~砂浴
    
      午後: 砂浴~民宿へ戻り入浴
   
          解散




※日帰り、一泊も可能です。


最後まで 読んでいただきまして ありがとうございました♪
PR
≪  10  8  7  6  3
HOME
忍者ブログ [PR]